2010年03月30日

アバター

アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-04-23
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
star映画はいいけど
starそもそも・・・。
starBlu-ray版はDVDとセットじゃなくて3Dと2D両収録じゃなくっちゃ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アバター早くもDVD、ブルーレイが発売になりますね。
劇場では3Dでみましたが、2D版は映像の美しさを堪能するにはいいかも。
どうしても、3Dは映像が暗いですから。

夏頃には、未公開映像も含めた完全版が劇場公開されるとか。
公開されれば、一度IMAXで観てみたい。 
posted by カズ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

バットマンことクリスチャン・ベール最新作、予告編。

バットマンの最新作が3月クランクインやけど、その前にバットマン演じるクリスチャン・ベールの最新作が公開。

英語わからんので内容はわからんけど、多分ベトナムかなあ、捕虜になってそこから脱出するという感じ。映像を見る限り。

タイトルは「Rescue Dawn」

実話らしいです。
作品的には、B級色濃し。多分、日本では公開しないやろうなあ。

バットマン、リベリオンの実績で、ビデオ化はあるか。

でも、リベリオンを知ってしまったら、あの作品以上のクリスチャン・ベールを期待してまうなあ。


興味がある人はコチラ→ 「Rescue Dawn」予告編


にほんブログ村 映画ブログへ





posted by カズ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

「ウォレスとグルミット」シリーズ作品一挙放送。かなりお得。−BS2−

クレイアニメ「ウォレスとグルミット」が8月10日(木)にNHK衛星第2で最新作を除く全作品を一挙放送します。

8月11日には最新作「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」のDVDが発売になりますが、NHKがDVD発売前日に本作の特集を組むとは、なんか民放みたいやなあ。

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! スペシャル・エディション
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! スペシャル・エディションハンス・ジマー ニック・パーク スティーヴ・ボックス

角川エンタテインメント 2006-08-11
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
starほのぼの手作り感覚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




放送自体は、過去にNHKの地上波で全作品放送してたので、BSで放送するのはわかるけど、このタイミングで放送するのはなんか意図あるかな?

まあ、そんなことは置いといて、本シリーズが全作放送されるのは実は待ってたんよねぇ。

  ウォレスとグルミット チーズ・ホリデー  ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!
 





DVD購入を考えてたけど、ちと高い。

クレイアニメということもあり、時間も30分ぐらいの作品やから、セコイようやけど、DVD単価は普通のDVD比べて高い。

だから、買うの断念してた。

最新作発売時に、過去の作品も合わせたBOXが出るかなと思ってたけど、甘くなかった。


そんな時に本放送を知って、めちゃうれしかったなあ。
これ録画すれば、全作品揃うしね。

  ウォレスとグルミット ウォレスとグルミット、危機一髪!    ウォレスとグルミットのおすすめ生活


放送は日本語吹き替え版。

当然、欽ちゃんです。
最近は泣きっ面しかみなかった欽ちゃんですが、本作を観るのであれば、欽ちゃんの声でないとシックリきませんし、考えられない。

これだけはドラえもんやルパン三世の声優が変わり、いつしか慣れてしまったのとはちと違う。

ウォレスだけは欽ちゃんしかいない。

どこをとっても欽ちゃんそのものやけど、欽ちゃん=ウォレス、ウォレス=欽ちゃんとこれほどのベストマッチはないんじゃない。

初めて「チーズホリデー」観た時に、欽ちゃんの声がホントにハマっててよかったね。なんか心地良いというか。


私と同じ本作ファンはもちろん、まだ本作未見の人はこの機会に、ぜひ観てみてください。

クレイ独特の温かさと欽ちゃんの声に、疲れた体が癒されます。



録画予約はバッチリです。 → にほんブログ村 映画ブログへ

息子も本作は好きなので、今から一緒に観る事が楽しみ。 → ブログランキングバナー.gif

一番好きなのは「ペンギンに気をつけろ!」 → エンタメランキング  




posted by カズ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

「ダイハード4」始動。 2007年6月29日全米公開決定。

常々噂のあった「ダイハード4」がいよいよ始動。

   ダイ・ハード



公開日が2007年6月29日に決定したと言う事は確実に製作されるでしょう。

製作元の20世紀FOXが発表してるんやから、もう間違いない。

監督は「アンダーワールド」のレン・ワイズマン監督で、

アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション
アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディションダニー・マクブライド レン・ワイズマン ケイト・ベッキンセール

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-08-23
売り上げランキング : 36

おすすめ平均 star
starきれいな瞳・・・
starこのジャンルが好きな人向けかな。
star次作はどうなる?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




今回のストーリーは、全米を危機に陥れるサイバーテロに挑む内容になるとのこと。


なんかストーリーを聞くと、「ダイハード」の看板を掲げているだけで、中味はよくある話のように思いますが、


「アンダーワールド」をヒットさせ、嫁はんに同作で主人公を演じたケイト・ベッキンセールをもらうなど、公私共に絶好調なレン・ワイズマン監督だけに期待していいかも・・・。


まあ、一番喜んでるのは、ブルース・ウィリスやろうな。

最近は「シン・シティ」以外パッとしなかったし、現状を考えると原点に戻って、人気回復を計りたいでしょう。

 
シン・シティ スタンダード・エディション
シン・シティ スタンダード・エディションロバート・ロドリゲス フランク・ミラー クエンティン・タランティーノ

ジェネオン エンタテインメント 2006-06-23
売り上げランキング : 539

おすすめ平均 star
starDVDで観る、アメリカン・コミックの醍醐味!
starミッキーロークがステキ☆
starお口あんぐりムービー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




これでコケたら、「ブルースよ、さようならたらーっ(汗)」やろなあ。


まあ、来年6月公開ということは、年明けにはロケ写真や特報も流れてくるでしょうから、なんやかんや言うても楽しみですね。

サミュエルは出るんかなあ。



サミュエル・ジャクソンも引き続き出してほしいなあ。 → にほんブログ村 映画ブログへ

この二人の共演作「アンブレイカブル」は最高やね。 → ブログランキングバナー.gif

「アンブレイカブル」の続編、まだ撮らへんのかなあ。 → エンタメランキング  



posted by カズ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

WOWOWでスターウォーズ一挙放送。来年には新作2本も公開!!

8月5日深夜から8月6日にわたり、「スターウォーズ」全作はもちろんのこと、アニメ「クローン対戦」、その他メイキングなど盛りだくさんの内容。


スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲 リミテッド・エディション スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション


スタートは8月5日深夜2:30から「クローン対戦」が放送され、
その後、スターウォーズの軌跡をたどる番組等が5時間ぶっ通しで放送されます。


そして、8:45から22:25まで、一挙にエピソード4から本編を放送。


一日どっぷり「スターウォーズ」の世界で過ごす事が出来ます。


スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐


この日の私の鑑賞スケジュールは

「クローン対戦」をレコーダーで録画 → スターウォーズの歴史番組鑑賞(もしくはレコーダー録画) → 本編は観るというか、音楽のように流す


まあ、鑑賞というよりもレコーダーで記録するだけですね。
ただテレビをつけたら、スターウォーズが流れている環境は最高ッスね。


スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.2


この日の目標は「クローン対戦」を録画すること。
以前、ケーブルTVのカートゥーンネットワークで放送していた時に録画失敗に終わったので・・・。

その時の放送は毎日5分間だけの放送やったので、録画を忘れてしまった。

今回は一挙放送なので、5分毎に編集する手間もないし、本作を録画できるとスターウォーズ作品がコンプリートできます。
DVD、買うのもったいないし。

 
そして、来年には「スターウォーズ」の新作が2本完成するらしい。


一本目はボバ・フェットの青春を描くテレビドラマ。
主人公はエピソード2でボバを演じたダニエル・ローガン。
映画と演者が一緒と言うのは良いですね。

Star Wars - Animated Statue : Boba Fett


もう一作は「クローン対戦」の新作。


まだまだスターウォーズ伝説は続く。







とりあえずはWOWOWで → にほんブログ村 映画ブログへ

どっぷりスターウォーズを体感しましょう。 → ブログランキングバナー.gif

新作たのしみですね。 → エンタメランキング  



posted by カズ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

「トランスフォーマー」予告編、初出し!

あの「トランスフォーマー」が実写化されるというニュースは
かなり前に流れてたけど、予告編公開まで製作が進んでると思わんかった。

  トランスフォーマー.jpg



思えば「トランスフォーマー」って、私が小学生の時から数あるアニメの一つとして存在してたなあ。

   トランスフォーマー アルティメット・ガイド


そう考えると最低20年以上は現役であるということか。

最近もテレビ東京系で新作が放映されてましたね。
思わずコンボイ司令官のおもちゃを買ってしまいました。

本作は車等の乗り物が変形(トランスフォーム)してロボットになるのが、基本スタイルやけど、時には動物が主人公の「ビーストウォーズ」があった。

最近の作品になると、他のアニメでも常識となったCG映像が昔のように違和感がないため、かなりリアルになり、映像を観てるだけ満足できたね。

本作の実写化はかなり冒険やと思う。
さっきも言ったけど、アニメのCG映像が十分実写レベルであるため、今更実写映画と言われても、俳優とコンボイ達が絡む新しさはあっても、それが逆に違和感となる可能性が高い。

結論、実写化の意味があるの?


監督は「アルマゲドン」のマイケル・ベイなので、エンターテイメントな作品に仕上げてくるとは思うけど、この人は紙一重の作品が多いから、どちらかといえば期待しない方がいいでしょう。

アルマゲドン
アルマゲドンジェリー・ブラッカイマー ジョナサン・ヘンスレー J・J・エイブラムス

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-01-25
売り上げランキング : 1579

おすすめ平均 star
star急速に尻すぼみ
starええじゃん♪
starアメリカン・ドリー・・?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



予告編公開と言っても、ロボの映像は一瞬だけで、「特報」と言った方がいい。


予告編の公開はYAHOOムービーで公開中。興味ある人はコチラ。
   

期待しないといいながら、 → にほんブログ村 映画ブログへ

やはり気にはなります。 → ブログランキングバナー.gif

頼んだよ、マイケル君 → エンタメランキング  



posted by カズ at 10:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

スターウォーズ劇場初公開版がDVD発売決定。

 スターウォーズの劇場初公開版がついにDVD化されます。   

      スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション      スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲 リミテッド・エディション     スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション



旧3部作は、特別編でかなりリニューアルされてますから、初公開版をほしいファンは多いはず。

でも、ジョージー・ルカースは初公開版に納得してないから、特別編という形で本当にやりたかったこと、表現し切れなかった部分の修正等を行ったと語っているので、どちらが真の姿と判断するかはむずかしいね。

私も正直購入しようか迷ってます。
初公開版のビデオは持ってるので、買わなくてもいいんよね。

スターウォーズトリロジーボックスも持ってるので、いくら違うといっても同じ作品をどれだけ買うの?って感じ。
      スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX


・・・とはいっても、今のスターウォーズ人気は、初公開版の映像が基礎となっていることは間違いないわけで、DVDという高画質な映像で手に入るなら購入するべきかなあ。


発売は9月13日。
価格は各2,990円。
価格も手が届くから、悩ましい。



トリロジーも買うだけ買ってみてないし、 → にほんブログ村 映画ブログへ

買っても観るかなあ。 → ブログランキングバナー.gif

ちなみに「帝国の逆襲」が一番好きです。 → エンタメランキング  



posted by カズ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

メル・ギブソン、貧しい人々に寄付。真のスターはやっぱり違う。

大好きな俳優の一人メル・ギブソンが新作「アポカリプト」の撮影を
行っているメキシコのベラクルス州の貧しい人々のために寄付したらしい。

   ペイバック スペシャル・エディション
 

このお金は、貧しい人々の家を建てるために使われるとのこと。

このほかにもハリケーンの被害の救済のため、
100万ドルの寄付を申し出ているとか。

最近は監督の仕事が忙しいメル・ギブソン。

今まで稼いだお金を製作にあてたり、こういった慈善事業にあてたりと、
真のスターたるお金の使い方にただ好きな俳優というよりも、
尊敬できる人物ですね。

それでも欲を言えば、スクリーンで活躍するメルをモット観たい。
ファンというのは、勝手でわがままである。


ジャッキー・チャンも資産を寄付してたね。 → にほんブログ村 映画ブログへ

私のヒーローたちは・・・・ → ブログランキングバナー.gif

真のヒーローやった。 → エンタメランキング  



posted by カズ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

パイレーツ・オブ・カリビアン第3弾 最新画像。なんじゃこりゃあ〜。

ネットって情報が早いですね。
第2弾が公開されたばっかりなのに、第3弾の画像がもう公開されてる。

ファンにはうれしいけど・・・。

それにしても、このジャックは如何なものか?


ジャック東洋2.jpg  ジャック東洋1.jpg

カッコイイといえばカッコイイが。

なんか胸に刻まれた漢字が少し怪しいと思うのは私だけだろうか。

怪しいというより、ちょっと寒い。
「ラストサムライ」の刀に印してあった漢字ぐらい寒い。

それも堂々と胸に書かれたら、嫌でも目に付くなあ。

第3弾はちょっとやばい気がしてきた・・・・。


第3弾はどうかなあ。。 → にほんブログ村 映画ブログへ

やはり、第1作は超えられないか。 → ブログランキングバナー.gif

でも、観る事は確実やな。 → エンタメランキング  



posted by カズ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」観ました。まあ・・・。

只今、観てきました。

    ジャックスパロウ2.jpg



さすがに人気作だけあって、ほぼ満員。

私も、いつものエグゼクティブシートに陣取り、本作の上映を待つ。

それにしても、予告編紹介は長いなあ。

シートが心地よいので、この予告編が流れている時から、なんかウトウトと・・・。


本編始まったら大丈夫かなあと思いきや、やはりしばし記憶喪失の時間が・・・最悪。


私の場合、映画のテンポが悪かったりすると寝てしまう傾向にあり、かなりの確率で、その現象の映画は駄作である率が高い。

ということは本作も・・・・。

詳細は後日報告します。


今から観に行く人はエンドロール終わるまで席を立たないように。
ちょっとしたオマケがあります。



・・・・第3弾の前売り券の発売もやっており、ベアブリックにつられ買ってしまいました。

    ベアブリック.jpg


公開は来年5月26日ですけどね。



イマイチではない。 → にほんブログ村 映画ブログへ

でも、ちょっと詰め込みすぎかも・・・ → ブログランキングバナー.gif

ジャックだけは、やっぱり渋かった。  → エンタメランキング  



posted by カズ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

45年ぶりリメーク「椿三十郎」に織田裕二 !なんかイメージないけど・・・・。

「椿三十郎」に織田裕二ってどうなんだろう?

 黒澤明と『用心棒』―ドキュメント・風と椿と三十郎



織田裕二自身、時代劇は初挑戦らしいけど、初挑戦で三船敏郎の代表作、それも黒澤監督のリメイクってチャレンジャーやなあ。

織田裕二のカツラ姿はぜんぜん想像できへん。
オリジナルファンの失笑買うだけのような気がする。

監督も森田芳光って、時代劇撮ったことあんの?

リメイクするのはいいけど、大胆な人選ですなあ。

「男たちの大和」で大ヒットを飛ばした角川映画が映画権獲得したというのは、勝算はあるかも。


男たちの大和/YAMATO 限定版
男たちの大和/YAMATO 限定版辺見じゅん 佐藤純彌 久石譲

東映 2006-08-04
売り上げランキング : 24

おすすめ平均 star
starあの感動をもう一度
starあの時あの時代を生きた人の気持ちであの戦争を考える
star少年兵たちのドラマにしたのが大正解!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




この映画もあそこまでヒットするとは思わんかった。

呉の大和のセット観にいきましたしね。映画は観てないけど・・・・。

私は黒澤教のひとりなので、本作の動向を注視したいと思います。
黒澤作品を観ていない者たちには新鮮にうつり、意外とヒットするかも・・・。

でも、織田裕二も映画のヒットが「踊る〜」以来無いのが、ちと苦しいかな。

まあ、期待して待ちましょう。


オリジナル、観てない人はぜひ!

 
椿三十郎椿三十郎
黒澤明 菊島隆三 小国英雄

用心棒 七人の侍 隠し砦の三悪人 赤ひげ 天国と地獄

by G-Tools



大丈夫かなあ。 → にほんブログ村 映画ブログへ

「用心棒」は名作やなあ。 → ブログランキングバナー.gif

三船敏郎を超えれるか?  → エンタメランキング  







 
posted by カズ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

本日放送の木曜洋画劇場「リベリオン」必ず観るべし。《ガン=カタ》を体感せよ。

本日テレビ東京系で放送される木曜洋画劇場(21:00〜22:54)

リベリオン -反逆者-
リベリオン -反逆者-ヤン・デ・ボン カート・ウィマー クリスチャン・ベール

おすすめ平均
stars爽快
stars次回作ウルトラヴァイオレットが楽しみ
starsひたすら強くそしてカッコイイ
starsB級でもないしマトリックスとの共通点もない。みんな正しい評価を!
stars私にとってSF映画一つの頂点

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


必ず観よう。


本作を観ていない人は、ぜひ観てください。
ホントにおもしろい。

新アクション《ガン=カタ》は一見の価値あり。

これを観ずして、アクション映画は語れません。

タダで観えますから、だまされたと思って観てください。
後悔はしないことを保証します。

作品についてはコチラ(リベリオン えいが評)で紹介してますので、観る前か、観た後か一読してください。




本作は隠れた名作です。



ホントにおもろい → にほんブログ村 映画ブログへ


しつこいようやけど、オモロイ。 → ブログランキングバナー.gif


《ガン=カタ》シブッ!  → エンタメランキング  





posted by カズ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

「デスノート」コミック最新刊本日発売。これにて完結。

デスノート最新刊、12巻が本日発売。


    デスノートコミック.jpg


これで完結してしまう。

映画はもう散々でしたが、コミックを買い、今日読んでしまったらもう終わりかと思うと、なんか悲しいですなあ。

ジャンプで連載終了をむかえた読者は、ある意味映画には好意的かもね。
終わってた話が、もう一回観える。

それもオリジナルストーリーで。ってな感じで、もっとデスノートを感じたいと思うよなあ。


コミックが最終巻と聞いて、そんな思いがしております。


映画はかなり酷評したけど、最終巻を読み終わったときには、

「デスノート 後編」を待ち遠しく、愛しく想ってるかもしれん。


とりあえず、最終巻大事に読みたいと思います。


「デスノート 前編」 えいが評はこちら 






どんな結末かなぁ。→ にほんブログ村 映画ブログへ


これで終わるとは・・・→ ブログランキングバナー.gif

なんか映画が楽しみになってきた → エンタメ@BlogRanking


posted by カズ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

「海猿」がハリウッドでリメイク?!ハリウッドもなんでもリメイクやなあ。

現在、観客動員数500万人・興収65億円を突破し、大ヒットしている「海猿」がハリウッドの大手メジャー会社数社からリメークのオファーを受けているとのこと。
  
  LIMIT OF LOVE 海猿


ハリウッドは何でもリメイクしたがるなあ。

  海猿


その作品その物を公開したらいいのに、自分たちがそれを演じないと気がすまない。

考える力が無くなったハリウッド映画に未来はあるのか、ふと考えてしまったニュースでした。


「海猿」が評価されることは納得がいくよね。

久し振りに良い映画に出会った。ドラマもオモロかったなあ。海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX


結局、「2」は劇場に行けなかったけど、本作はハリウッドも映画化したがるのも納得の、日本を代表する作品であることは間違いない。


 

日本を代表する作品であることは間違いない → にほんブログ村 映画ブログへ

観たくなったら → ブログランキングバナー.gif

映画情報盛りだくさん → エンタメ@BlogRanking





posted by カズ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ジャッキー・チェン、太っ腹。資産の半分を慈善団体に寄付。

ジャッキー・チェンが財産の半分を慈善事業に寄付するらしい。

なんか遺書の作成までしているとか。

レッド・ブロンクス


ジャッキーが設立した慈善事業基金に寄付するもので、総資産は推定10億香港ドル(約150億円)。

この資産の半分を寄付するって、さすがジャッキーやね。

後の半分は、妻と息子が相続するとのこと。

ジャッキーって、妻と子がいたんやね。
全然知らんかった。

それにしても遺書の話がでるなんて、ジャッキーも老けたなあ。

妻子の話や遺書の話、ジャッキーからこういう話は聞きたくなかった。



ジャッキーは私が小さい頃からのヒーローであり、これからもヒーローやから。



にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキングバナー.gif  
posted by カズ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

「ゲド戦記」挿入歌「テルーの唄」のビデオクリップがGyaoで公開中。

今夏話題のアニメ「ゲド戦記」。

 ゲド戦記・オリジナルサウンドトラック

公開前に話題になっているのが、手嶌葵が唄う

テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)


これがバックに流れる予告編はかなり感動もんです。
予告だけで、お腹いっぱいって感じ。

あまり期待してなかったけど、今はものすごく観にいきたいですね。


この「テルーの唄」のビデオクリップがGyaoで公開中です。
ぜひ、聞いてみてください。



にほんブログ村 映画ブログへ


ブログランキングバナー.gif


posted by カズ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

7月22日公開「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 本シリーズにうわさのあの人が出演決定!

かねてから出演のうわさがあったローリング・ストーンズのキース・リチャーズの出演が決定!!

パイレーツ.jpg



「2」への出演は断っていたのは周知のとおりやけど、キース・リチャーズが出演するシーンは「2」には初めからなく、「3」に登場するから、出演に否定的な情報が流れていたらしい。

ジョニー・デップふんするジャック・スパロウの父親もしくは、海賊の親分になるとのこと。

最近手術した頭のケガは、この役づくりのため?
傷をつくって海賊らしくするためやったりして。

第3弾は今年9月にクランク・インし、来夏公開予定。

ちなみに第3弾の大ボスはチョウ・ユンファ。


映画情報がいっぱい。 → にほんブログ村 映画ブログへ







posted by カズ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画先取り情報!!海外の製作情報をお届け。

◎「ダイ・ハード4」の製作遅延の理由が明らかに!

ダイ・ハード (2枚組 プレミアム)


主演のブルース・ウィリスがマクレーン刑事を演じるには太りすぎだっ
たことが原因。

本人も認めているらしい。

製作開始の報があった時は、ダイエットに成功したということやね。

がんばれ、ウィリス!



◎エディ・マーフィーの出世作「ビバリーヒルズコップ」が12年振りに復活。

ビバリーヒルズ・コップ2 スペシャル・コレクターズ・エディション




最近ヒット作に恵まれないエディにとっては、人気回復を狙ったシリーズ
の復活やけど、「3」の時も同じような状況やった気がする。

「3」公開以降の活躍はご存知のとおり。本シリーズからの撤退が必要か も。



◎「シン・シティ」に出演してたブリタニー・マーフィーが、ラーメンを題材にした映画「ザ・ラーメン・ガール」を製作・主演すると発表。

シン・シティ スタンダード・エディション


ラーメン屋で修行する様を描くらしいが、ハリウッドは懐が深い。

ラーメン版「ベストキッド」

パット・モリタのような師匠を演じるのは


西田敏行。


世界にハマちゃんスマイルは通用するか。

釣りバカ日誌 DVD-BOX Vol.5


ラーメンブームがハリウッドに巻き起こるのか。

今年9月にLAで撮影開始。東京ロケもあるらしい。



他の映画情報はコチラ → にほんブログ村 映画ブログへ



posted by カズ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆様のおかげです。

皆様のおかげで、ブログ村の映画ブログランキングで、1400サイト中14位にランクインしました。

勝手気ままに書いてる本サイトを見て頂けるだけで幸せに思っております。

今後とも「えいがタロー」応援よろしくお願いします。


コメント、TB、気兼ねなく、送信ください。

posted by カズ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

「デスノート」「M:I:V」観ました。満足度は………かなり低い。

「デスノート」は満足度、かなり低い。

原作ファンには、ある意味衝撃的な作品。
こんなことになるなんて。

「M:I:V」は先々行上映で行ってきました。昼一番の回に行きましたが、かなり入ってましたね。

本作品への期待とトム人気健在ということを見せつけられました。

上映するまでは……。


全体的には楽しませてくれますが、「M:I:V」の看板がなかったら、どうしようもないかも。
感想としては、全米で思うようなヒットを飛ばせなかったことは納得できますね。

トムも次回作は真剣に考えないと、いつまでも現在の位置を維持することは難しいのでは。

こんなことを思わせる内容やったね。


この2作品については、後日「えいが評」にて紹介します。


posted by カズ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

