2007年02月12日

「SHINOBI」かなりおもろい。

SHINOBI
SHINOBI仲間由紀恵 山田風太郎 下山天

松竹 2007-01-27
売り上げランキング : 15171

おすすめ平均 star
star美しくて面白い。
starつめこみすぎ?
starどうして喧嘩を始めたの?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





期待せずに気軽にみてたのがよかったのか、かなりおもろかった。

アクションも非常によく、見応え十分。
忍者が主役やし、ハリウッドでも十分通用する出来。

それぞれのキャラ毎に見せ場があり、主人公であるオダギリや仲間由紀恵でさえ、他のキャラと同じく1回だけ技の披露がある。
この1回だけというのが、私的にはよかった。
なんかやりすぎることなく、また観たいという欲求をほどよく残してくれる感じがいい。

この演出がストーリーの流れをスムーズにし、作品全体のバランスをとっている。
観る人にとっては物足りなさを感じる作品かもしれないが、非常にバランスの良い良質な作品です。

ファンドで出資者を募集しているだけに、商品として成立した作品やね。興行的にパッとしなかったのが残念。

本作はもっと評価され、もっと観られるべき作品です。


満足度★★★★☆(満点は5つです)
posted by カズ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | えいが評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33475887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

