2007年02月07日

「サウンド・オブ・サンダー」結構おもろい!

サウンド・オブ・サンダー デラックス版
サウンド・オブ・サンダー デラックス版エドワード・バーンズ レイ・ブラッドベリ ピーター・ハイアムズ

ジェネオン エンタテインメント 2006-07-21
売り上げランキング : 558

おすすめ平均 star
starリアルドラえもん?
star面白い!
starまあ、酷評されすぎなので・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



前半は合成バレバレ、その場で足踏みしながら撮影していることが伺えるシーンなど、「やっぱりこの手の作品か。」と感じさせる。

しか〜し、中盤からクライマックスにかけては怒涛の展開で、手に汗握り、かなりドキドキしながら観ることができ、結構楽しめます。

出てくるモンスター、というよりも、進化した生物も、妙に納得させられ、リアルに本作の世界観を納得させてくる。

前半をガマンすれば、かなり楽しめるので、まだ見てないない方は必見です。

満足度 ★★★☆☆(満点は5つ)

にほんブログ村 映画ブログへ

posted by カズ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | えいが評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

