2006年07月29日

WOWOWでスターウォーズ一挙放送。来年には新作2本も公開!!

8月5日深夜から8月6日にわたり、「スターウォーズ」全作はもちろんのこと、アニメ「クローン対戦」、その他メイキングなど盛りだくさんの内容。


スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲 リミテッド・エディション スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション


スタートは8月5日深夜2:30から「クローン対戦」が放送され、
その後、スターウォーズの軌跡をたどる番組等が5時間ぶっ通しで放送されます。


そして、8:45から22:25まで、一挙にエピソード4から本編を放送。


一日どっぷり「スターウォーズ」の世界で過ごす事が出来ます。


スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐


この日の私の鑑賞スケジュールは

「クローン対戦」をレコーダーで録画 → スターウォーズの歴史番組鑑賞(もしくはレコーダー録画) → 本編は観るというか、音楽のように流す


まあ、鑑賞というよりもレコーダーで記録するだけですね。
ただテレビをつけたら、スターウォーズが流れている環境は最高ッスね。


スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.2


この日の目標は「クローン対戦」を録画すること。
以前、ケーブルTVのカートゥーンネットワークで放送していた時に録画失敗に終わったので・・・。

その時の放送は毎日5分間だけの放送やったので、録画を忘れてしまった。

今回は一挙放送なので、5分毎に編集する手間もないし、本作を録画できるとスターウォーズ作品がコンプリートできます。
DVD、買うのもったいないし。

 
そして、来年には「スターウォーズ」の新作が2本完成するらしい。


一本目はボバ・フェットの青春を描くテレビドラマ。
主人公はエピソード2でボバを演じたダニエル・ローガン。
映画と演者が一緒と言うのは良いですね。

Star Wars - Animated Statue : Boba Fett


もう一作は「クローン対戦」の新作。


まだまだスターウォーズ伝説は続く。







とりあえずはWOWOWで → にほんブログ村 映画ブログへ

どっぷりスターウォーズを体感しましょう。 → ブログランキングバナー.gif

新作たのしみですね。 → エンタメランキング  



posted by カズ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21580347
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

