2006年07月22日

スターウォーズ劇場初公開版がDVD発売決定。

 スターウォーズの劇場初公開版がついにDVD化されます。   

      スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション      スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲 リミテッド・エディション     スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション



旧3部作は、特別編でかなりリニューアルされてますから、初公開版をほしいファンは多いはず。

でも、ジョージー・ルカースは初公開版に納得してないから、特別編という形で本当にやりたかったこと、表現し切れなかった部分の修正等を行ったと語っているので、どちらが真の姿と判断するかはむずかしいね。

私も正直購入しようか迷ってます。
初公開版のビデオは持ってるので、買わなくてもいいんよね。

スターウォーズトリロジーボックスも持ってるので、いくら違うといっても同じ作品をどれだけ買うの?って感じ。
      スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX


・・・とはいっても、今のスターウォーズ人気は、初公開版の映像が基礎となっていることは間違いないわけで、DVDという高画質な映像で手に入るなら購入するべきかなあ。


発売は9月13日。
価格は各2,990円。
価格も手が届くから、悩ましい。



トリロジーも買うだけ買ってみてないし、 → にほんブログ村 映画ブログへ

買っても観るかなあ。 → ブログランキングバナー.gif

ちなみに「帝国の逆襲」が一番好きです。 → エンタメランキング  



posted by カズ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21183274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

