2006年07月17日

パイレーツ・オブ・カリビアン第3弾 最新画像。なんじゃこりゃあ〜。

ネットって情報が早いですね。
第2弾が公開されたばっかりなのに、第3弾の画像がもう公開されてる。

ファンにはうれしいけど・・・。

それにしても、このジャックは如何なものか?


ジャック東洋2.jpg  ジャック東洋1.jpg

カッコイイといえばカッコイイが。

なんか胸に刻まれた漢字が少し怪しいと思うのは私だけだろうか。

怪しいというより、ちょっと寒い。
「ラストサムライ」の刀に印してあった漢字ぐらい寒い。

それも堂々と胸に書かれたら、嫌でも目に付くなあ。

第3弾はちょっとやばい気がしてきた・・・・。


第3弾はどうかなあ。。 → にほんブログ村 映画ブログへ

やはり、第1作は超えられないか。 → ブログランキングバナー.gif

でも、観る事は確実やな。 → エンタメランキング  



posted by カズ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

