2006年07月17日

キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック主演「イルマーレ」。予告編はよかったなあ。

     イルマーレ.jpg


「パイレーツ〜」を昨日観に行ったときに、予告編流れてました。
前から知ってたけど、劇場で観た予告編は初めて観ました。

結構良かったね。予告編は・・・・。

本作にはあまり興味なかったけど、あの予告編はよく出来てます。
観にいきたいと思う人、結構いたんじゃないかなあ。

公開も秋なので、日本ではヒットすると思います。

ストーリーもただの恋愛ものじゃなく、
現在の人間と2年前の人間の恋の物語という、ちょっと一味ちがう作品です。

「絶対観にいくぞ」という作品ではありませんが、「観たいなあ」と感じさせる作品ですね。

今夏の大作たちには、今のところ期待を裏切られてますので、
意外と本作のような小品に心揺さぶられるかもしれません。


劇場に行かない人もいると思いますが、本作の予告編は
公式サイトでもながれてますので一度観てください。

劇場に行きたくなるとおもいますよ。



本作は韓国映画「イルマーレ」のリメイク。
  
イルマーレ THE PERFECT COLLECTION
イルマーレ THE PERFECT COLLECTIONヨ・ジナ イ・ヒョンスン チョン・ジヒョン

松竹 2005-04-28
売り上げランキング : 6075

おすすめ平均 star
star韓国映画ブームの枠に収まらない美しい映画
starほんわか作品
star柔らかな笑顔のイ・ジョンジェを堪能する映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



オリジナル知りませんが、ええ雰囲気出してるハリウッド版も結局、オリジナルの焼き写しなのか・・・。

オリジナル観てる人はハリウッド版をやや冷めた目でもみているかもしれません。
まあ、それは各自で判断しましょう。リメイクも良いものは良いですから。

それでは、映画館で会いましょう。




韓国映画のリメイクらしいね。 → にほんブログ村 映画ブログへ

女性がターゲットやけど・・・ → ブログランキングバナー.gif

韓国ファンの女性には敬遠されるかも。  → エンタメランキング  



posted by カズ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

