2006年07月16日

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」観ました。まあ・・・。

只今、観てきました。

    ジャックスパロウ2.jpg



さすがに人気作だけあって、ほぼ満員。

私も、いつものエグゼクティブシートに陣取り、本作の上映を待つ。

それにしても、予告編紹介は長いなあ。

シートが心地よいので、この予告編が流れている時から、なんかウトウトと・・・。


本編始まったら大丈夫かなあと思いきや、やはりしばし記憶喪失の時間が・・・最悪。


私の場合、映画のテンポが悪かったりすると寝てしまう傾向にあり、かなりの確率で、その現象の映画は駄作である率が高い。

ということは本作も・・・・。

詳細は後日報告します。


今から観に行く人はエンドロール終わるまで席を立たないように。
ちょっとしたオマケがあります。



・・・・第3弾の前売り券の発売もやっており、ベアブリックにつられ買ってしまいました。

    ベアブリック.jpg


公開は来年5月26日ですけどね。



イマイチではない。 → にほんブログ村 映画ブログへ

でも、ちょっと詰め込みすぎかも・・・ → ブログランキングバナー.gif

ジャックだけは、やっぱり渋かった。  → エンタメランキング  



posted by カズ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20871216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2
Excerpt: ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2006-07-16 23:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。