2006年07月03日

「海猿」がハリウッドでリメイク?!ハリウッドもなんでもリメイクやなあ。

現在、観客動員数500万人・興収65億円を突破し、大ヒットしている「海猿」がハリウッドの大手メジャー会社数社からリメークのオファーを受けているとのこと。
  
  LIMIT OF LOVE 海猿


ハリウッドは何でもリメイクしたがるなあ。

  海猿


その作品その物を公開したらいいのに、自分たちがそれを演じないと気がすまない。

考える力が無くなったハリウッド映画に未来はあるのか、ふと考えてしまったニュースでした。


「海猿」が評価されることは納得がいくよね。

久し振りに良い映画に出会った。ドラマもオモロかったなあ。海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX


結局、「2」は劇場に行けなかったけど、本作はハリウッドも映画化したがるのも納得の、日本を代表する作品であることは間違いない。


 

日本を代表する作品であることは間違いない → にほんブログ村 映画ブログへ

観たくなったら → ブログランキングバナー.gif

映画情報盛りだくさん → エンタメ@BlogRanking





posted by カズ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

海猿ハリウッドでリメークへ…NY特別上映で絶賛
Excerpt: 「海猿ハリウッドでリメークへ…NY特別上映で絶賛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2006-07-04 09:18
×

