2006年07月02日

「LOST」レンタル中。早く観たい。

話題のドラマ「LOST」がレンタル開始されましたね。

 LOST SEASON1〈VOL.1〉
 

現在公開中の「M:I:V」の監督J.J.エイブラムスが製作したこの作品。
  
この監督はジェニファー・ガーナー主演のドラマ「エイリアス」シリーズも製作している、アメリカドラマ界では超有名な監督。

「エイリアス」をトム・クルーズが気にいったため、監督に抜擢したらしい。



さて「LOST」は皆さん観ましたか?
 

昨日、TSUTAYAが半額キャンペーンやってたので行ってきました。

最近は映画よりも、海外ドラマがかなりのスペースを独占してるなあ。

本作もかなりの数が入荷されていて、ほとんどレンタル中。

似たり寄ったりの映画に対し、ドラマは時間もかけれる分面白い作品が確かに多い。


「LOST」は、ケーブルテレビのAXNで、レンタル開始前に全話放送してて、すべてDVDレコーダーに録画済。


 ロスト.jpg


レンタル中で泣くこともない。しかし、26話を観る時間もない。
1、2話観ましたが、かなりおもろいですね。

観始めるには、ちょっとした勇気がいります。
ドラマの欠点は長いことですね。

「LOST」第2シリーズがAXNで7月16日から放送開始。

世間がファーストシーズンのレンタル合戦している間に、第2シーズン観えるなんて、かなり優越感浸れるなあ。

・・・・ファーストシーズンを観ればですが。

7月16日から、録画予約人生が始まる。ちょっとつらい・・・。




映画情報はこちら → にほんブログ村 映画ブログへ

いつ全話観えるかなあ。 → エンタメ@BlogRanking

いつか観よう → ブログランキングバナー.gif



posted by カズ at 09:00| Comment(1) | TrackBack(1) | えいが日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお!!これ長いんですね〜〜(笑)濃度濃い作品なので、ゆっくり根強く観ていきたいですね!!
Posted by てれすどん2号 at 2006年07月02日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20137927
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

世界大注目の海外TVドラマ・LOST こ、これはスゲェ、、、。
Excerpt: 海外ドラマ「ロスト」   TUTAYAは今レンタル半額ですよね(来週の土日くらいまで)☆みなさん新生活もひといきついたところで、ゆっくりビデオ鑑賞なんてのはどうでしょうか。高校時代も今も..
Weblog: 長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ 
Tracked: 2006-07-02 16:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。