2006年07月01日

C−3PO&R2−D2のフィギュア発売。欲しいなあ。

コトブキヤから9月に発売になるC−3PO & R2−D2のフィギュア。

  STARWARS C-3PO & R2-D2 (1/7 ソフトビニール塗装済み簡易組み立てキット)


この写真では良さがイマイチ伝わりませんが、雑誌に掲載されている写真はかなり美しかった。


特にC3−POはメッキ塗装してるみたいで、本当に美しい。


これは買うべきか?


少ない小遣いをどうやりくりすれば、購入できるのか?
今から、頭悩ませます。

スター・ウォーズ コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)


ブログランキングバナー.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 
banner03.gif



posted by カズ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(1) | えいが日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20108144
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スターウォーズ(フィギア)
Excerpt: 今日、何となくおもちゃを検索してたら スターウォーズ大好き人間の「ふんどしセブン」さんの事が、頭によぎりました(笑) と言う事で、スターウォーズで検索をかけてみたら[:びっくり:] ..
Weblog: とことん遊ぼう!!
Tracked: 2006-07-04 00:08
×

