2006年06月07日

スパイク・リー監督、デンゼル・ワシントン、ジョディー・フォスター主演「インサイド・マン」。観るしかないでしょ〜。 更に脇を固めるのは…

タイトルの監督、主演に加え、「シン・シティ」のクライブ・オーウェン、怪優ウィレム・デフォーが脇を固める。

インサイドマン2.jpg インサイドマン.jpg


これだけの面子が揃って、面白くない訳がない。本作を今年のベスト1にあげる声もあり、期待は高まるばかり。

簡単にストーリーを紹介すると、覆面強盗が人質を取って銀行に立てこもり、デンゼル・ワシントンふんする刑事と頭脳線を繰り広げる。

インサイドマン1.jpg インサイドマン3.jpg


この映画は絶対観に行きたいので、これ以上のストーリーは紹介できないし、私自身知ろうとしてません。

監督は撮影前に、アル・パチーノ主演「セルピコ」「狼たちの午後」をデンゼル・ワシントンに鑑賞させ、この2作の世界観を植え付けたらしい。

この2作品は私大好きですね。
この作品の世界観ということはかなり見応えのある作品であることは間違いなし。

あとは、嫁と息子(1歳)の機嫌を伺い、時間を作るだけ。

……実現の可能性は低い。


「インサイド・マン」を観る前に・・・

セルピコ
B000068WKDアル・パチーノ トニー・ロバーツ ジョン・ランドルフ

ビデオメーカー 2002-07-26
売り上げランキング : 27782

おすすめ平均star
star貫かれた正義
star自分らしく生きることの難しさ。
star社会派映画の傑作でしょう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



狼たちの午後 スペシャル・エディション
狼たちの午後 スペシャル・エディションアル・パチーノ シドニー・ルメット ジョン・カザール

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-05-12
売り上げランキング : 5988


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






「インサイド・マン」公式サイト



にほんブログ村 映画ブログへ


にほんブログ村 トラックバックテーマ 最新映画情報へ
最新映画情報




posted by カズ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目の映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

真・映画日記『インサイド・マン』
Excerpt: そこそこ寝たはずなのに眠い。 朝、いつものように日記の更新。 土曜の分が残っており、てこずる。 仲御徒町のあたりからようやく前の日の日記に移れるが……書く気力が…。 なんとか新作映画を観たとこ..
Weblog: CHEAP THRILL
Tracked: 2006-07-16 14:57
×

