2010年03月30日

アバター

アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-04-23
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
star映画はいいけど
starそもそも・・・。
starBlu-ray版はDVDとセットじゃなくて3Dと2D両収録じゃなくっちゃ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アバター早くもDVD、ブルーレイが発売になりますね。
劇場では3Dでみましたが、2D版は映像の美しさを堪能するにはいいかも。
どうしても、3Dは映像が暗いですから。

夏頃には、未公開映像も含めた完全版が劇場公開されるとか。
公開されれば、一度IMAXで観てみたい。 
posted by カズ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

