2010年04月03日

マンマ・ミーア

マンマ・ミーア!マンマ・ミーア! (2008)

【監督】フィリダ・ロイド
【出演】メリル・ストリープ / アマンダ・セイフライド / ピアース・ブロスナン / コリン・ファース / ステラン・スカルスガルド / ジュリー・ウォルターズ / クリスティーン・バランスキー / ドミニク・クーパー


★★☆ [50点]「みんな下ネタ大好きって、映画やな。」

ABBAの歌tも、曲はいいなあと思ってたら、本作で歌詞の内容を知って、「なんや下ネタ満載やん。」が正直な感想。

そんな下ネタ歌詞を、娘のシーンならまだしも、オカン(メリル・ストリープ)もなんかモヤモヤしとるとか歌われても、ちょっと怖かったなあ。

でも、女性人全員で歌う「ダンシング・クィーン」は良かった。女は強しって感じが、観てて気持ちよかった。

女性は必見。


Posted by えいがタロー on 2010/04/03 with ぴあ映画生活
posted by カズ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | えいが評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パニッシャー:ウォー・ゾーン

div class="hreview eigaseikatuReview" lang="ja">
パニッシャー:ウォー・ゾーンパニッシャー:ウォー・ゾーン (2008)

【監督】レクシー・アレクサンダー
【出演】ドミニク・ウェスト / ジュリー・ベンツ / レイ・スティーヴンソン / ダグ・ハッチソン / コリン・サーモン / ウェイン・ナイト / ダッシュ・ミホク


★★★ [60点]「レイ・スティーブンソンがかっこいい。年いってるけど・・・。」

「パニッシャー」はこれまでも実写化されてきましたが、本作が一番よい。



何よりも、年いってるけど、パニッシャー役のレイ・スティーブンソンが良い。今まで、全く知らんかった。テレビドラマの「ローマ」とか出てたらしいけど。

「ローマ」では主要な役をやってるとのことなので、このオヤジ観たさにレンタルしてみようかな。WOWOWでやってた時全く興味なかったけど・・・・。



本作はB級テイスト満載ですが、このオヤジも含め、好きな人は好きなのでは。



それにつけても、このオヤジは必見。


Posted by えいがタロー on 2010/04/03 with ぴあ映画生活
posted by カズ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | えいが評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

